初めてのお客様へ
はじめに
長年かけて蓄積した汚れは、一度で取り除くことができないこともありますので、複数回での清掃をおすすめいたします。
そのため当社では、1回あたりの費用もお手頃な価格でご利用いただいております。
ご依頼の流れ
ハウスクリーニングをご依頼頂いた際は、以下の流れでサービスをご提供させていただきます。
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【Step1】
お問い合わせ・お見積りご予約はもちろん、ご不明な点やご相談もお気軽にお問い合わせください。
ご要望や清掃希望箇所の状況をお伺いし、お見積りさせていただきます。
状況によっては、現地お見積り(無料)が必要な場合もございます。 -
【Step2】
清掃日時の調整・決定お見積りの価格にご納得いただけましたら、清掃日時を決定していきます。
お客様のご希望日時をお伺いし、弊社スタッフのスケジュールと調整いたします。
作業内容・注意事項についてもご案内させていただきます。 -
【Step3】
清掃当日・サービス実施ご予約いただいた日時に担当スタッフがお伺いいたします。
清掃用具などの荷物があるため、車でお伺いいたします。
清掃前に、ご注文内容と現状をスタッフと立ち合いでご確認いただきます。
作業終了後も、スタッフと立ち合いで清掃箇所をご確認いただきます。 -
【Step4】
ご請求・お支払い現金お支払いご希望のお客様は、当日のご精算となります。
銀行振込みご希望の方は、作業終了後より10日以内に指定口座へのお振込みをお願いいたします。
(※振込手数料はお客様負担となります)
お支払方法
現金払い
当日のご精算となります。
銀行振込み
作業終了後より10日以内に指定口座へのお振込みをお願いいたします。
お客様の声
- エアコンクリーニングご利用のA様
夏のエアコン使用時に少し匂いが気になるようになったので、思い切ってお願いしました。キレイになって匂いもなくなり、子どもがいるので安心して利用できそうです!今回はリビングだけだったので、他の部屋もお願いする予定です。 - クロス(壁紙)貼り替えご利用のO様
黄ばみや傷でずいぶん汚れていましたが、とても美しく生まれ変わりました!仕事も人柄も大変良かったです。快適に過ごせます! - マンション・アパート入退去時の空室クリーニングご利用のI様
いくつかアパート経営をしており、退去時にはハウスクリーニングをお願いしていましたが、これまで依頼していた会社の仕事はあまり納得のいくものではなく、別の会社を探していました。部屋の状態があまりにひどい場合は、クリーニングだけでなく原状回復工事もお願いできるので、大変助かっています。今後もお任せしようと思っています。
ご利用規約
- トラブルを回避するためにも、貴重品は片付けて保管していただきますようお願いいたします。
- 室内でペットを飼育されているお客様は、事故を防ぐためにも、ケージなどへの移動をお願いいたします。
- 作業周辺に壊れやすい物や取り扱いに注意を要するものがある場合は、必ずスタッフへお声がけください。
- ご依頼内容以外の作業を無償でスタッフに強要する行為はご遠慮ください。
- 経年劣化による変色やニオイの残留などは、クリーニングの範囲外となりますので、予めご了承ください。
- 作業後の再清掃・手直しの保証期間は、作業終了日から1週間以内となり、無償で対応させていただきます。
- 作業予定日の前日までにキャンセルのご連絡をいただいた場合は、キャンセル料はいただいておりません。
当日キャンセルの場合は、ご依頼金額の30%のキャンセル料が発生いたします。
損害賠償について
- 10年以上の年数がたつエアコン等の家電は、経年の劣化により、作業時の振動、触れるだけで電装部品が破損し、動作不良などの故障を引き起こす可能性がありますので、お受けできない場合がご合います。
このような状況の中で、作業のご要望、実施する場合の故障や破損、不具合が起きた場合は、保証の対象外とさせていただきますので、予めご了承ください。
対象物に対しての作業料金は、お客様・メーカーと状況を考慮した上で、お客様へ作業料金の返金手続きをさせていただきます。 - 弊社スタッフによる、作業箇所の破損・損害・漏電や配線ミスなどが原因による過失に対しては、年数に関係なく弊社が損害賠償の義務を負います。
- 損害賠償金は、保険会社が算定した金額を限度額とし、お客様へ賠償するものとします。