法人のお客様へ

  • 法人のお客様へ

法人向けサービス

マンション・アパート・社宅入退去時のクリーニングや現状回復・工事、オフィスや店舗・施設・スーパー等の清掃など承っております。

「入退去時の部屋の掃除をお願いしたい」「マンションやアパートのエントランスや共有スペースの定期メンテナンスをお願いしたい」
「マンションやアパートを清潔に保ち契約更新率を高めたい」「今の清掃業者に満足していない」など…

法人様向けに様々な清掃サービスをご用意しております。

サービスの流れ

  • 【Step1】
    お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    【Step1】お問い合わせ
  • 【Step2】
    お見積り

    ヒアリングさせていただいた内容を元に、お見積りいたします。

    【Step2】お見積り
  • 【Step3】
    サービスご提供

    ご契約締結後、清掃業務にあたらせていただきます。

    【Step3】サービスご提供
  • 【Step4】
    お客様確認

    清掃完了後、お客様に状態をご確認いただきます。

    【Step4】お客様確認
  • 【Step5】
    ご請求

    問題がなければ、ご請求書を送付させていただきます。

    【Step5】ご請求

お取引先例

  • ハウスメーカー
  • 不動産会社
  • 管理会社
  • 食品会社
  • スーパー
  • 図書館

その他多数実績あり ※順不同

是非一度ご相談ください。
ご要望に沿ったプランをご案内させていただきます。