法人のお客様へ
法人向けサービス
マンション・アパート・社宅入退去時のクリーニングや現状回復・工事、オフィスや店舗・施設・スーパー等の清掃など承っております。
「入退去時の部屋の掃除をお願いしたい」「マンションやアパートのエントランスや共有スペースの定期メンテナンスをお願いしたい」
「マンションやアパートを清潔に保ち契約更新率を高めたい」「今の清掃業者に満足していない」など…
法人様向けに様々な清掃サービスをご用意しております。
サービスの流れ
-
【Step1】
お問い合わせまずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
【Step2】
お見積りヒアリングさせていただいた内容を元に、お見積りいたします。
-
【Step3】
サービスご提供ご契約締結後、清掃業務にあたらせていただきます。
-
【Step4】
お客様確認清掃完了後、お客様に状態をご確認いただきます。
-
【Step5】
ご請求問題がなければ、ご請求書を送付させていただきます。
お取引先例
- ハウスメーカー
- 不動産会社
- 管理会社
- 食品会社
- スーパー
- 図書館
その他多数実績あり ※順不同
是非一度ご相談ください。
ご要望に沿ったプランをご案内させていただきます。